八戸商工会議所主催のイベント・セミナー
【終了しました】クレーム応対の基本研修
開催日:
2022年2月21日(月)13:30~16:30
講 師:合同会社エデュウス藤田 代表社員 藤田 素子 氏
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、「GoogleⅯeetでのオンライン開催」に変更しました。申込の際は必ずメールアドレスをご記入ください。今回はオンラインのみで開催し、当所では視聴会場は設置しません。
クレーム対応は、顧客のニーズを把握するチャンスでもあります。日々クレームでお悩みの皆様、さまざまな場面を想定しながらの「クレーム応対」セミナーに参加してみませんか?
今回は、怒り・イライラの感情を上手にコントロールして適切な問題解決やコミュニケーションに結び付ける、企業からの注目も高まっているスキル「アンガーマネジメントとアサーション」を取り入れた基本研修となります。
※各事業所からご視聴ください。当所では視聴会場は設置しません。
※会議コードを送信するため、メールアドレスをお知らせください。keiei1@8cci.or.jp
※会議コードと資料は、2/17に、ご連絡いただいたメールアドレスにお送りします。
■お問合せ/八戸商工会議所中小企業相談所経営支援1課 ℡:0178-43-5111