おしらせ

前のページにもどる

「第38回市民と花のカーニバル」の中止について

関係者各位

 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 「市民と花のカーニバル」の運営に際しましては、平素格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたび発生しました「熊本地震」により九州地方では多くの被害が発生しました。被災地の方々からは5年前の東日本大震災時に多大な支援を頂きました。本実行委員会としましてはこの時の感謝の気持ちを忘れずに、被災地の一日でも早い復旧を願いますとともに、できる限りの支援を行っていきたいと考えています。
なお、熊本地震に対する災害救援活動のため海上自衛隊八戸航空基地、陸上自衛隊八戸駐屯地からも多くの隊員が被災地へ派遣される等、現在、その対応が進められております。
 このような状況に鑑み、4月29日(金)に予定しておりました「自衛隊と市民の融和」を目的に開催しております「第38回市民と花のカーニバル」は中止させていただくことにいたしました。
関係者・出演予定団体の皆様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げますとともに、関係各位にお伝えいただきますようお願い申し上げます。

※お問い合わせは、事務局(八戸商工会議所総務課)までお願い致します。
〔電話 43-5111 FAX 46-2810〕

/ wrote by admin