八戸商工会議所

  • リンク集
  • アクセス
TOP >八戸商工会議所について > 商工従業員表彰

商工従業員表彰

従業員の方々の永年にわたる貢献に感謝を

八戸商工会議所では、会員事業所の永年勤続従業員の方々に、当所会頭並びに事業主の連名による表彰状を事業所の希望日に合わせて、作成・交付する「商工従業員表彰」を実施致しております。

随時受付し月1回交付しており、表彰状の授与の形態や時期は、会員事業所の皆様が独自・任意の方法で行うことができます。

従業員の方々の永年にわたるご努力と貢献に感謝の意を込めて、また、従業員の方々の仕事に対する動機付けや士気高揚のためにも、是非、ご活用くださいますようご案内申し上げます。

お申込みから発行まで

1.お申込み

お申し込みフォーム」より必要事項をご連絡の上、または「申請書」に必要事項をご記入の上、「表彰状発行事務負担金」を添えて、当所窓口にてお申し込みください。

※「申請書」は窓口での配布の他、PDFでもダウンロードいただけます。

2.申請受付・表彰状発行

申請は毎月末に締切り、当所にて審査を行った後、1ヶ月程度で表彰状を発行します。

3.表彰状授与

貴事業所にて表彰対象者に、表彰状を授与して頂きます。

表彰区分

表彰区分は、次の8区分です。

  1. 勤続10年表彰
  2. 勤続15年表彰
  3. 勤続20年表彰
  4. 勤続25年表彰
  5. 勤続30年表彰
  6. 勤続35年表彰
  7. 勤続40年表彰
  8. 勤続45年表彰

表彰状発行事務負担金

1枚につき1,100円(税込)

※勤続年数区分に関わらず、同一の負担金です。

その他

表彰状日付については、任意で設定頂くことができます。
勤続30年、35年、40年、45年の方については、日本商工会議所会頭と当所会頭の連名での表彰も可能です。
(但し、事業主名も加えた3者連名はできません)
申請書提出から2ヶ月程度で発行します。詳細と申請はお問合せください。

お申し込み

お申し込みフォームより申請いただけます。または、PDFをプリントして必要事項をご記入ください。

本件に関するお問い合わせ

八戸商工会議所 総務課
電 話:0178-43-5111(代) FAX:0178-46-2810
お問い合わせフォーム